買取実績

萩焼 天鵬 茶碗 共箱なし

ブランド:

商品:萩焼 天鵬 茶碗

買取価格:500円

状態:中古(共箱なし)

査定日:2022/6/30

 

コメント:

萩焼の茶碗を買取ました。

当店では、茶器や酒器、花器などの陶器類、骨董品を

高く買取致します。

 

共箱(木箱)が無い物でも買取可能ですので、

ご不要なお品物があれば蔵ユースをご利用ください。

 

他店で断られた物や、金額が付かなかった物でも大歓迎です。

MARUHA マルハ No.222 クラシックギター

メーカー:MARUHA / マルハ

商品:No.222 クラシックギター

買取価格:500円

状態:汚れ 打痕

査定日:2022/6/30

 

コメント:

MARUHA マルハ No.222 クラシックギターを買取致しました。

 

こちらのお品物はエントリーモデルのクラシックギターとなります。

状態も大きな打痕や錆などございましたので、500円で買取致しました。

 

捨てようかと思っていたとおっしゃっておりましたが、蔵ユースではエントリーモデル、初心者セットの楽器でも買取可能です。

 

特にギターやベースなど人気の楽器は金額がつきやすいです。

 

使わなくスペースを取っている楽器などございましたら蔵ユースにお任せください。

今治タオル 白銀 フェイスタオル

ブランド:

商品:今治タオル 白銀 フェイスタオル

買取価格:200円

状態:未使用品

査定日:2022/6/30

 

コメント:

今治タオルを買取致しました。

贈答品やお歳暮などで貰った

タオルや、石けんなどの雑貨類の買取もしております。

 

押し入れやタンスにしまいっぱなしになっている物がありましたら、

蔵ユースに売ってください。

 

断捨離、SDGsを応援します。

 

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユサラ N61734

ブランド:LOUIS VUITTON / ルイヴィトン

商品:ダミエ ポルトフォイユサラ N61734

買取価格:3,000円

状態:中古品 汚れ大

査定日:2022/6/29

 

コメント:

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユサラ N61734を買取致しました。

 

こちらのお品物は長年使われていたそうで表面の反りやコインケースの汚れが多く出ているものでした。

新しいものに変えられたタイミングで当店へお持ちいただき、買取させていただきました。

 

状態を考慮し、3,000円で買取致しました。

ブランド財布はボロボロの状態でも買取できます。

どんな状態でも金額がつきますので、捨てられたりする前に蔵ユースへお持ちください。

 

経験豊富なスタッフが状態などしっかり確認させていただき、高価買取させていただきます。

 

ルイヴィトンの買取は蔵ユースにお任せください!

薩摩壽山造 茶器セット 急須 湯冷まし 湯呑 

ブランド:

商品:薩摩壽山造 茶器セット 急須 湯冷まし 湯呑 

買取価格:2,000円

状態:中古品

査定日:2022/6/29

 

コメント:

薩摩焼の茶器セットを買取致しました。

壽山の茶器で、急須・湯呑み・湯冷まし一式揃っている物でした。

 

揃っていなくても買取可能ですが、

揃っている方が、買取価格は高くなります。

また、共箱などが付いていると、さらに買取価格は高くなります。

dunhill ダンヒル レザー 名刺入れ IM0415

ブランド:dunhill / ダンヒル

商品:レザー 名刺入れ IM0415 黒

買取価格:2,300円

状態:中古

査定日:2022/6/29

 

コメント:

ダンヒルの名刺入れを買取致しました。

 

ご自宅にあったもので、

「偽物かな?」との事でお持込頂きましたが、

正規品で間違いのないお品物でしたので、1,500円で買取致しました。

 

蔵ユースでは、

他店で買取不可と言われた物や本物か偽物かわからない物でも

確かな目利きで真贋確認を行い、正規品であれば買取させて頂きますので、

捨てずに一度お持込ください。

 

特にヴィンテージのブランド品は、

真贋時に見るべきポイントも現行モデルと違う場合があり、

フランチャイズ店など経験の浅い査定員だと真贋の判断ができず

正規品なのに、買取不可と言われてしまう場合があります。

 

当店では経験豊富なスタッフが、正確に査定いたしますので、

ご安心してご来店下さい。

有田焼 源右衛門窯 染付 急須 湯呑 5客セット

窯元:有田焼 / 源右衛門

商品:染付 急須 湯呑 5客セット

買取価格:2,000円

状態:中古品

査定日:2022/6/28

 

コメント:

有田焼 源右衛門窯 染付 急須 湯呑 5客セットを買取致しました。

 

有田焼の源右衛門窯は人気の窯でデザインなどにより金額は変わりますが、しっかりと金額のつくものが多いです。

今回買取させていただきましたこちらのお品物は汚れなどかなり目立つ商品でしたが、共箱が付いており、5客揃っているものでしたので2,000円で買取致しました。

 

箱の有無で買取金額が変わりますので、お持ちの方は一緒にお持ちください!

 

箱なしでも買取しておりますので、お気軽にお持ちください。

Salvatore Ferragamo サルバトーレ フェラガモ レザー ヴァラ ショルダーバッグ 黒 BA212559

ブランド:Salvatore Ferragamo / サルバトーレ フェラガモ

商品:レザー ヴァラ ショルダーバッグ 黒 BA212559

買取価格:6,000円

状態:中古品(キズ、スレあり)

査定日:2022/6/28

 

コメント:

フェラガモのショルダーバッグを買取致しました。

かなり昔にご購入されたバッグでしたが、

フェラガモの人気ライン、ヴァラシリーズでしたのでヴィンテージバッグとして

6,000円の査定を致しました。

 

数十年前の古いバッグで、傷やスレなどがあっても

ヴィンテージ人気などもあり、買取価格は高くなる事があります。

 

古いバッグ、ボロボロのバッグ、

蔵ユースにお任せください。

 

 

TIFFANY&Co. ティファニー エターナルサークル ネックレス 925

ブランド:TIFFANY&Co. / ティファニー

商品:エターナルサークル ネックレス 925

買取価格:2,000円

状態:中古品

査定日:2022/7/2

 

コメント:

ティファニーのシルバーアクセサリーを買取致しました。

こちらのネックレスは、長年放置されていた為、

変色してしまっていましたが、

人気のデザインでしたので、2,000円で買取致しました。

 

ティファニーは宝石、ジュエリー以外にも

シルバーアクセサリーや小物、食器類など、

何でも買取致します。

 

ご自宅に眠っているティファニーがありましたら、

蔵ユースで無料査定してみませんか?

マンドリン 中出六太郎 TOKYO A80 ANO.76

作者:中出六太郎

商品:TOKYO A80 ANO.76

買取価格:7,000円

状態:中古品

査定日:2022/6/27

 

コメント:

マンドリン 中出六太郎 TOKYO A80 ANO.76を買取致しました。

 

こちらのお品物はダメージも少なく、比較的綺麗な状態でしたので7,000円で買取させていただきました。

蔵ユースではギターやベース、ヴァイオリンなどメジャー楽器以外でも楽器の買取をしております。

 

大型楽器以外でしたら状態問わず買取しております。

他店でお断りされた楽器も買取対象ですのでお気軽にお持ちください。

 

ケース、付属品などございましたらプラス査定となりますのでお持ちの方は一緒にお持ちください!

1 2 3 4 5 6 9