買取実績

香蘭社 瑠璃 金彩 ティーポット シュガーポット ミルクポット 3点セット

ブランド:香蘭社

商品:香蘭社 瑠璃 金彩 ティーポット シュガーポット ミルクポット 3点セット

買取価格:4,000円

状態:中古品(箱なし)

査定日:2022/5/31

 

コメント:

香蘭社 ティーポット シュガーポット ミルクポット 3点セットを買取致しました。

 

こちらのお品物は香蘭社の中でも人気の高い瑠璃色に金彩が施された陶器になります。

保管されていた状態で汚れなど経年劣化が見られましたが、4,000円で買取させていただきました。

 

蔵ユースでは箱がない状態や中古品でも買取させていただきます。

1点ずつしっかり確認させていただきますので、香蘭社の買取は蔵ユースにお任せください!

中国美術 掛軸 孫其峰 『竹におしどり』

ブランド:

商品:中国美術 掛軸 孫其峰 『竹におしどり』

買取価格:100,000円

状態:中古品

査定日:2022/5/31

 

 

コメント:

中国の掛軸を買取致しました。

骨董品コレクターのお客様が、コレクション整理の為に手放されるという事で、当店にお売りいただきました。

 

古美術専門店や大手買取店など、数社にライン査定をだしたが、金額が付かなかったとの事で、

ダメ元で当店にご来店頂けました。

 

蔵ユースのでは、ブランド品や宝石、時計以外にも

掛軸や陶器、絵画などの骨董品・美術品にも精通しておりますので、

お品物の価値を見出し、しっかりと適正価格で査定させて頂きます。

 

「価値のある物なのに、他店で買い取れないと言われた」

「希少な物なのに、他店で金額が付かなかった」

という方、買取専門店蔵ユースにお任せください。

 

経験豊富なスタッフが、適正に査定いたします。

ガスコンロ パロマ PA-39P-1L LPガス用

ブランド:

商品:ガスコンロ パロマ PA-39P-1L LPガス用

買取価格:1,000円

状態:中古品

査定日:2022/5/30

 

コメント:

中古のガスコンロを買取致しました。

出張買取をご利用頂き、1,000円でお売りいただきました。

 

通常、家電などは処分するのにお金がかかる為、

蔵ユースに売ればお金になるという事でお喜びいただけました。

 

当店では、生活家電の買取も行っております。

箱や付属品が無くても買取可能です。

 

使わない家電があれば、蔵ユースに売ってください。

Cartier カルティエ PLAQUE OR G 20μ ガスライター

ブランド:Cartier / カルティエ

商品:Cartier カルティエ PLAQUE OR G 20μ ガスライター

買取価格:3,000円

状態:中古品(ガス切れ)

査定日:2022/5/30

 

コメント:

Cartier カルティエ PLAQUE OR G 20μ ガスライターを買取いたしました。

 

こちらのお品物はガス切れの状態でサビや汚れがありましたが、人気のライターということで3,000円で買取いたしまいた。

 

近年の禁煙ブームや電子タバコの普及によって昔購入されたブランドライターなど眠らせていないでしょうか?

蔵ユースでは壊れてしまったものでも買取させていただきます。

 

特にハイブランドのライターやデュポン、ジッポは買取強化しております。

使わなくなったライターの買取は蔵ユースにお任せください。

 

ライター以外にもアイコス などの電子タバコの本体も買取しております。

是非当店へお持ちください。

JR九州 株主優待券 5枚綴り割引券 期限:2023/6/30

発行元:JR九州

商品:JR九州 株主優待券 5枚綴り割引券 期限:2023/6/30

買取価格:3,000円

状態:未使用品

査定日:2022/5/28

 

コメント:

JR九州 株主優待券 5枚綴り割引券 期限:2023/6/30を買取いたしました。

 

こちらのお品物は最新の発行のもので期限が長く残っていたため、3,000円で買取いたしました。

期限が短くなれば買取金額も下がっていくため、使う予定のない優待券はお早めにお持ちください!

 

蔵ユースでは航空会社/鉄道会社/飲食関連などをはじめ様々な優待券の買取を行なっております。

期限が切れてしまうと使用できなくなり、非常にもったいないので是非蔵ユースにお持ちください。

Nintendo 任天堂 スーパーファミコン

ブランド:Nintendo / 任天堂

商品:スーパーファミコン

買取価格:1,200円

状態:中古品(箱・付属品なし)

査定日:2022/5/28

 

コメント:

ニンテンドーのスーパーファミコンを買取致しました。

30年以上前に販売された家庭用ゲーム機ですが、中古品でも買取しております。

 

スーパーファミコンは、ご自宅にある方も多いかと思いますが、

未だにプレイしている方は、ごくごく少数かと思います。

また、多くの方は今後プレイすることもないと思います。

この機会に、ご自宅に眠っているゲーム機を売却しませんか?

 

スーパーファミコン、ゲームボーイ、プレイステーション等、

古いゲーム機、古いゲームソフトも買取致します。

 

不要品の買取なら当店にお任せください。

JUKI ジューキ ベビーロック EF-205 アンティークミシン

メーカー:JUKI/ジューキ

商品:JUKI ジューキ ベビーロック EF-205 アンティークミシン

買取価格:8,000円

状態:中古品 稼働品

査定日:2022/5/28

 

コメント:

JUKI ジューキ ベビーロック EF-205 アンティークミシンを買取いたしました。

 

こちらのお品物は他店でお断りされた物だったそうですが、蔵ユースでは8,000円で買取いたしました。

 

アンティークミシンは根強い人気がありますが、ジューキ製品ということで高価買取させていただきました。

 

蔵ユースでは他店でお断りされたお品物でも査定させていただき、買取いたします。

 

蔵ユースは店頭買取/出張買取/宅配買取に対応しております。

福岡市西区【野方】【姪浜】の2店舗ございます。

 

お電話、ラインでのお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

BURTLE バートル エアークラフト バッテリー・ファンセット AC300 AC310

ブランド:

商品:BURTLE バートル エアークラフト バッテリー・ファンセット AC300 AC310

買取価格:20,000円

状態:未使用品

査定日:2022/5/28

コメント:

有田焼 今泉今右衛門 色絵 錦薔薇絵 花瓶 共箱

窯元:有田焼 / 今泉今右衛門

商品:有田焼 今泉今右衛門 色絵 錦薔薇絵 花瓶 共箱

買取価格:5,000円

状態:汚れあり

査定日:2022/5/27

 

コメント:

有田焼 今泉今右衛門 色絵 錦薔薇絵 花瓶 共箱付属を買取いたしました。

 

今泉今右衛門の人気の鍋島様式のお品物となります。

汚れなどありましたが、共箱付属で人気の物ですので、5,000円で買取いたしました。

 

骨董品は箱の有無で金額が変わってくるため、箱を保管されている方は是非一緒にお持ちください。

箱がない状態でも買取しております。

 

経験豊富なスタッフがしっかりとお調べさせていただき、高価買取させていただきます。

 

骨董品の買取は蔵ユースにお任せください。

有田焼 今泉今右衛門 色絵 錦柿 花瓶 共箱付属

窯元:有田焼 / 今泉今右衛門

商品:有田焼 今泉今右衛門 色絵 錦柿 花瓶 共箱

買取価格:30,000円

状態:汚れあり

査定日:2022/5/27

 

コメント:

有田焼 今泉今右衛門 色絵 錦柿 花瓶 共箱付属を買取いたしました。

 

今泉今右衛門の鍋島様式の色絵は人気のお品物となります。

長期間保管されていたもので汚れなどかなりありましたが、鍋島様式の中でも人気の柿模様でしたので、30,000円で買取いたしました。

 

骨董品は箱の有無で金額が変わってくるため、箱を保管されている方は是非一緒にお持ちください。

 

作者などわからない物でもお持ちください。

経験豊富なスタッフがしっかりとお調べさせていただき、高価買取させていただきます。

 

骨董品の買取は蔵ユースにお任せください。

1 2 3 4 5 6 9