買取実績

Nikon ニコン デジタル一眼レフカメラ D750 本体のみ

ブランド:ニコン

商品:ニコン デジタル一眼レフカメラ D750

買取価格:50,000円

状態:中古美品・付属品無し

査定日:2022/2/21


コメント:

カメラが趣味のお客様にお売りいただきました。

普段は天神のカメラ専門店まで売りに行っていたそうですが、

今回は、蔵ユースの出張買取をご利用頂きました。

こちらのカメラは、別のお品物の査定のついでに

査定を依頼された物でしたが、

金額にご納得頂き、一緒に売ってくださいました。

 

カメラは付属品が無くても、しっかりと査定いたしますので、

使用されていない物がございましたらお気軽にお問合せください。

 

ライン査定はこちらから♪

シャネル ラムスキン マトラッセ ダイアナフラップ チェーンショルダーバッグ

ブランド:シャネル

商品:ラムスキン マトラッセ ダイアナフラップ チェーンショルダーバッグ

買取価格:250,000円

状態:中古美品

査定日:2022/2/16


コメント:

ヴィンテージシャネル人気で、

チェーンショルダーバッグの相場が、

ここ数年で高騰しております。

年式の古いバッグでしたが、状態が良く

大きな傷や汚れもなかったため、高額査定となりました。

オメガ 懐中時計 121.1740 cal.960 17石

ブランド:オメガ

商品:オメガ 懐中時計 121.1740 cal.960 17石

買取価格:25,000円

状態:中古 / 稼働

査定日:2021/11/25


コメント:

レザーケース付属の稼働品の状態で買取いたしました。

古いものでしたが、稼働品とのことで高額買取させていただきました。

もちろん不動の状態でも買取させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

【新店舗】姪浜店 2月14日(月)オープン!!

【新店舗】姪浜店 2月14日(月)オープン!!

 

本日2月14日より、蔵ユース2店舗目となる【姪浜店】がOPENします。

姪浜駅、室見駅が最寄り駅となります。

 

買取ジャンルは多岐にわたり、

他店で断られたお品物でも、大歓迎です。

不用品処分にお困りの方は、お気軽にお問合せください。

 

ブランド品や時計宝飾品、貴金属の高価買取も行っております。

 

LINE査定もお気軽にご利用ください。

ライン査定はこちら♪♪

買取強化ブランド

ヴィトン、シャネル、エルメス、ロレックス、パテックフィリップ、オーデマピゲ、ヴァシュロンコンスタンタンなど

 

CHANEL シャネル マトラッセ コットン チェーンショルダーバッグ

ブランド:CHANEL/シャネル

商品:CHANEL シャネル マトラッセ コットン チェーンショルダーバッグ

買取価格:100,000円

状態:中古

査定日:2022/2/7

 

コメント:

CHANEL シャネル マトラッセ コットン チェーンショルダーバッグを買取いたしました。

 

今回買取したものはキャビアスキン/ラムスキンなどのレザーではなく、コットン素材のものでしたがWフラップ、Wチェーンと人気の形状でしたので、汚れなどがございましたが100,000円で買取させていただきました。

他店で査定済でしたが、もちろんそれ以上の金額をつけさせていただき買取いたしました。

 

蔵ユースでは他店に負けない金額をつけさせていただくために、販売経路の拡大を行っております。

買取の際もお客様が安心してお売りいただけるよう金額の理由なども説明させていただきます。

 

福岡市西区の【野方】【姪浜】に2店舗ございます。

店頭買取以外にも出張買取/宅配買取も行っております。

お気軽にご利用、お問い合わせお待ちしております。

ROYAL ALBERT ロイヤルアルバート オールドカントリーローズ 6客

ブランド:ROYAL ALBERT/ロイヤルアルバート

商品:ROYAL ALBERT ロイヤルアルバート オールドカントリーローズ 6客

買取価格:25,000円

状態:中古品

査定日:2022/2/2


コメント:

ロイヤルアルバート オールドカントリーローズ 6客を買取いたしました。

箱なしの状態でしたが、ロイヤルアルバートの中でも人気シリーズな為、25,000円で買取させていただきました。

 

蔵ユースでは、箱有無に関係なく買取させていただきます!

使用済でも買取させていただきますので、是非お気軽にお問い合わせください。

 

ライン査定も随時受付しております!

ライン査定はこちら♪

シェルカメオリング K18

ブランド:

商品:シェルカメオリング K18

買取価格:30,000円

状態:中古

査定日:2022/2/2


コメント:

欲しい宝石の足しにしたいと出張でのご依頼を受け、買取させていただきました。

デザイン性もよく、金相場も高いことから高価買取いたしました。

 

カメオ以外にも宝石はもちろんのこと天然石、パワーストーン のアクセサリーも買取可能です。

経験豊富なスタッフが1点ずつしっかり見させていただきますので、ぜひ当店へお持ちください。